カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
最新の投稿
カテゴリー一覧
月別アーカイブ
管理人紹介
RSSリーダーで購読

新年のご挨拶
 年末の事務室での光景です。「一年間本当にお世話になりました。」とリピーターの方が、満面の笑顔で職員への挨拶に来られていました。
 我々職員は、毎日のように利用していただき、お世話になったのはこちらであって十分満足していただけたのかな、まだまだ行き届かなかったところはなかったのかな、利用しやすい武道館だったのかなと色々な想いを巡らせながら年の瀬を迎えていました。

 さて、新しい年を迎えいよいよ今日から開館となりました。今年の干支は「戌」ということで、私たちにとっては掛け替えのない身近な存在で、癒しの動物としても大きな役割を担ってくれています。

 お陰様で今年、石川県立武道館はちょうど設立40年目を迎えます。干支にちなみ当館も、たくさんの利用団体、リピーターの皆様にとって今まで以上に身近な存在として、快適で安心・安全に信頼される施設であるよう、設立の原点にかえり取り組みたいと思います。
 どうか新しい年も職員一同よろしくお願いします。

 新しい年が皆様方にとりまして、幸多き年となりますことを心からお祈り申し上げ、新年のご挨拶に代えさせていただきます。


| 日記 | 08:00 AM | comments (x) |
PAGE TOP ↑