カレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
最新の投稿
カテゴリー一覧
月別アーカイブ
管理人紹介
RSSリーダーで購読
 

なぎなた教室を見学しました
 なぎなた教室を近くで見学させていただきました。教室生は先生の指導を受け、めきめき上達しています。

 なぎなた素人の私にはどう表現していいかわかりませんが、なぎなたの握り方も以前とは違うような気がします。なぎなたと本人が一体となっているような・・・

 
 


| 日記 | 07:30 PM | comments (x) |
武道館の絵本
 今年5月にオープンした当館の「武道ライブラリーコーナー」には、小さい子どもさん用に絵本もあります。

 この絵本、大人が読んでもなかなか面白いのでは。なつかしさも感じながら、お気軽に手に取ってご覧下さい。しばし童心に帰るのもいいかもしれませんね。

 

 

| 日記 | 12:14 PM | comments (x) |
PAGE TOP ↑